2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/23(Sun)

ぷち?復帰でございます♫

お久しぶりでございます
今の仕事をした時から忙しくてROをほぼ、しなくなり…旦那がやってるのを
横でちらっと見る程度でした。

そこからMyPCが壊れ完全にPCからも離れていましたが!

PCを購入したのでRO復帰してみました

せっかくなので自分のキャラを上げたい!って旦那に言ったところ

んじゃアクビを上げようって事になり最近頑張っております

全くもって今の狩場や装備の事など浦島太郎さんなので全て旦那さん任せです

4日前は開始Lvが100だったのですが教範75とか使って今は150目前です

復帰

頑張ってオーラに!

いつROの熱が冷めてるか分からないのでそれまではRO復帰です
21:34  |  *RO*  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/21(Tue)

申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ぃゃぁ~放置です完全に(*≧∀≦)ノ
ネタもなければ気力もなくてwww 最近は仕事が忙しくてROする暇すらないくらい;

たまぁ~に支援やLAをするだけの為にINしてますけど(= '艸')ムププ

相方さんが『闇水がないっ!』と言うのでニブルまで空き瓶持って作ってこようと・・・。

無防備なももちゃんは血斧にブタさん貯金箱、パイプタバコをくわえてハエ飛びです!
ここなら近い!と思ってダッシュしたが奥にはがっつりいたようで・・・・。

抵抗虚しくお亡くなりに(*´σー`)

相方さんがそこで死んどけ!って言うもんだから死んだままで待ってたら
貴重なお方に出会いました><

screenforsety656.jpg


完全に放置してるのにそんな事言ってもらって申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お詫びをしようと思って文字打ってたけどノロマな私はすぐ返答出来ず;;;;

これで許してぇー(駄目

毎日ブログ更新してる人・・・まぢ尊敬します(*- -)(*_ _)ペコリ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
18:04  |  *RO*  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
